結果



完走しました。
率直な感想を言えば、やっぱり完走しないとダメだということを実感しました。
当たり前ですがね。

今回も高橋尚子さんがアナウンス&後ろからの励ましラン
時折笑いが起きたり 元気貰いましたw

きぐるみ、かつら、バブリー、いろいろあって声援のやり取りもおもしろかったです^^


途中で 「だるまさん」の衣装を 着た人と走ったのですが

子どもが声援で  「だるまさんが…」



「転ばん転ばん!」

などのやり取りもおもしろく、楽しく走れました!




・・・



17キロまでは。

それから4キロは心肺はしんどくないのに脚が重い。。

結局このパターン。

まあでもペースは落ちましたが、何とか走りきりフィニッシュ。

実走2時間15分切りも目標としていたところなのでよかったです。


課題は言わずもがな体重でしょうね。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。そして完走おめでとうございます。

完走後は幾分やせられたのではないでしょうか。
しかーし、そのあとの「自分へのご褒美」であえなく撃沈、とベタな展開になったのか、ならなかったのか(^_^;)

Re: No title

amenahareさん

おっしゃるとおりでございます。
帰りに焼肉をたらふく食べて、、、体重は量っていないのでわかりませんがダメでしょうw

74キロからランニングを始めて最軽71キロまで行きましたが
このところ75で落ち着いています。
増えているんですねーー;;

No title

すごい、完走されたんですね!
私にはそんな根性がないのでwwpowerさんのバイタリティには頭が下がります。
最近はコスプレ衣装の走者もよく見かけるようになりましたが
完走できてるんでしょうかね?
しかし子供の見事な声援には笑わせてもらいましたw

Re: No title

gontaさん

完走はできましたが、私の順位の前後は共に70歳なのでみなさんすごいと思います。

コスプレしている人は、走力のある人が多いように思います。
応援の人も本人も楽しんでいいと思いますよ☆

ゴールしてからインタビュー受けているコスプレの人は
「練習していないので逃げました」とか言っていましたけど。